忍者ブログ
上山徹郎ファンブログはFC2ブログへ移転しました。5秒後に移動します。引越し先→ http://tetsurofan.blog.fc2.com/
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . September
拍手設置後さっそくコメントいただきありがとうございます!
ちょっと今の仕様ですと文字制限やら
入力フォームめんどいやらであれなので、
近々ちゃんとCGIのやつ落としてきて作ろうと思います。

拍手の返信は下↓の方からどうぞ。


そして7月に作っていてこっちに載せるのを
すっかりさっぱり忘れきっていたのですが、
初めて作った動画というやつです。
と言ってもただ動作を録画しただけです。
お時間ありましたらどうぞ〜。



FF6のマッシュが好きで描いたものです。マッシュとおまけ。
マッシュだけの予定がテンション上がって他いれまくり。

過去に散々ラフすぎる絵を載せているので
下絵の汚さは言うまでもありません。
下絵が汚いので下書きの下書きをしてしまうという2度手間・・・。
もっとスマートに描きたいです。
癖なのでしょうがないのですが。

作ってから思ったのは、
動画に合わせてキャンバスサイズを480×600にしておりましたが、
画面動かすから意味ない。ということですね。



時間あったら今度は絵付けてみた系作ってみたいです。
でも時間あったらこのサイト絵か展示会絵か妹のリクエストを描いてるので
作る事がなさそ(笑)

PR
| HOME |
Web拍手
拍手する
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とみけん
年齢:
39
誕生日:
1984/12/01
職業:
しがない会社員
趣味:
お絵描きとかお絵描き
自己紹介:
上山徹郎先生のファンサイトを立ち上げようと企て中。同志がいるのやらいないのやら心配ですが…。きちんとしたファンサイトが無いのはなんだか悔しいので、いっそ自分で立ててしまおうと思ってます。上山先生ファンいらっしゃーい。
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]