忍者ブログ
上山徹郎ファンブログはFC2ブログへ移転しました。5秒後に移動します。引越し先→ http://tetsurofan.blog.fc2.com/
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . September
ちょろちょろ動き見られてたかもしれませんが、
右上にWeb拍手設置してみました。
マウスを乗せるとランポがお手てパチります。
コメント公開したくない場合や、
反応だけしときますよーって方はどうぞご利用ください。

コメントは文字制限があるようなので注意です。
コメント機能だけでは心もとないと思いますので、
そのうちちゃんとメールフォームも作っときます。

このランポの元データがイラストレーターのデータなので、
拡大縮小し放題★
拍手ついでにGIFアニメで動かしてみました。

これLAMPOメインキャラシリーズで作りたいなー。おもろい(笑)

とりあえず取り急ぎ拍手機能のみぺちっ。
PR
21 . August
080820.jpg
さっきの日記に載せようかと思ったのですが、
あれRDだしこれLAMPOだしでカテゴリがまとまらないので絵だけ投稿。
顔だけで動きないので寂しいですが。
安い同人誌にありそうななさそうな雰囲気すな。
言うほど同人誌なんて買ったことないですがな。


ローズの表情描いてると久島思い出します。
ローズはおばちゃんに心配されるほど子供らしくない子供ですもんね。
小難しい言い回しも久島っぽい。

お前さんの言うことのほとんどはランポ理解できてないと思うぞ。
人間観察宣言するわ、ボンテージ着こなすわ、
クールなようで十分濃いキャラクターでした。
03 . March
080302.jpg


じゃなくてただの下書きです。すいますぇん。
21 . February
080220.jpg

上山先生のお誕生日に何も出来なかった…。くそう。
とりあえず現在のHPの雰囲気だけお伝えしときます。↑
05 . February
080204.jpg
一体目完成です。
好きすぎて上半身までいれちゃったのですが、
使うのは顔だけなので(笑)
もったいないのでUP。
02 . February
080202_1.jpg

↓のHPデザインのヘッダー部分に入る画像を作ってる途中。
久々のカラー。下書きにSAI使ったのでWIN作業です。(いつもはMAC作業)
30 . January


ラクガキに灰色塗ったくっただけですが、
LAMPOよりジュディマリのマリーちゃんと、
ファーサイダーズのシャルコーヴです。
18 . December
071217.jpg

前の日記に描いてたやつの別verです。
欲に負けてピヨピヨさせちゃいました。
もふもふしたいお年頃。
Web拍手
拍手する
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とみけん
年齢:
39
誕生日:
1984/12/01
職業:
しがない会社員
趣味:
お絵描きとかお絵描き
自己紹介:
上山徹郎先生のファンサイトを立ち上げようと企て中。同志がいるのやらいないのやら心配ですが…。きちんとしたファンサイトが無いのはなんだか悔しいので、いっそ自分で立ててしまおうと思ってます。上山先生ファンいらっしゃーい。
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]