忍者ブログ
上山徹郎ファンブログはFC2ブログへ移転しました。5秒後に移動します。引越し先→ http://tetsurofan.blog.fc2.com/
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . April
17時に起きてびっくりしてますとみけんです。
だから連日の深夜残業いやなんだよ…土曜無駄になるから。
と、愚痴はおいといて。

RDコミカライズはまあ案の定上山先生じゃありませんでしたが…。
ちょっと納得いかない点がございます。



ミナモちゃんがムチムチじゃ……ない…………?



細いっすねー。
普通はこのくらいなんでしょうが…。
やっぱり物足りないです。
RDの第2のウリはムチムチだと信じて疑っておりません。
直線型か曲線型かと問われれば直線型な漫画家さんっぽいですね。

曲線系でムチムチでパンチラといえば…
パッと思いつくのは隅田かずあささんです。
やはりムチムチでエロスはエロ漫画畑の方が強し!
何より隅田さんのおにゃのこ可愛いので。
隅田さんの書記長ならかなり期待大でしたねー。

妄想ですけどね。

しかし対マスラオ戦のごとき
蹴り→手を蹴り足にのっけて避け や、
胸冬ちゃんのごときちょっとエッチなムッチリ感は
やはり本家の上山徹郎先生ということでしょう。
ホロンのムッチリしつつ格闘系な重量感は
ミツヨシさながらですね。

ひいきだって?
まあ…当 然 ですけども。
PR
10 . April
やっべーーーーーーー す!

動いてる

動いてる

動いてる!!!!!!!!




RD潜脳調査室…みたぞぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!




1度目は内容さっぱり頭入ってこなかったです。
逃さず見るぜと目開きっぱなしですよ。
でも思ってたよりも内容面白くて続き楽しみです!

と言っても大人向けですね。攻殻ですもんね。

1話からじいちゃんのの裸が拝めるのはこれと老人Zくらいです。
いやーー。 上山先生の顔がちゃんと見える青年キャラが
やっぱり珍しくてたまりません。
 珍しいです。ひーーー珍しーーー!!!!

 真理じいちゃん全体的に鋼丸だーと思いながら見てました。
豹牙…じゃなくてソウタ兄ちゃんのやられっぷりも◎。
やっぱり女が強いっすね。
頑張れイケメン担当。

そんでミナモちゃんめっさかわええです!
幼女ブームに是非とも対抗してもらいたい。
パンツというか食い込み具合も上山先生で安心しました(笑)。
書記長のエロ具合も◎。



内容見てようやく上山先生視点だけでなく、
アニメとしてオススメできます。
面白いです!ちょっと肉がみょってなるシーンあるけど。
真面目かと思いきやミナモちゃんがいい感じに割り込んできます。
格闘シーンは言わずもがなカッコイイです。上山先生です。

いいから早く見てください。



さて……DVDはまだかの?
09 . April
はい!ついにスタートですね。
何故かここのアクセス数増えてたので、
きっとRDの感想か何か目当てなのかもしれませんが、
残念ながら私道産子なので1週遅れなんですねーー!!orz

さっき気づきました。
0時まで仕事してたんで焦って返ってきたところ、
日テレ系だけど北海道は15日…。
俺違うじゃん。だめじゃん。



しかぁあし!!私のような悲しき地方出身者の皆様!
PC向け無料映像配信サービス「パソコンテレビGyao
http://www.gyao.jp/
4月9日(水)正午配信開始
だそうですので
要チェックですよ!
明日っちゅーか今日っすね!今日の正午配信です。
私もチェックしまくります!
Gyaoの仕組み知らんけどチェックしまっす!
05 . April
サイトトップ絵が更新されてますよ!!!
RD潜脳調査室の真理じいちゃんです。
若い方です。
いいから早く見に行ってください。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/fc-sato/
02 . April
一日遅れましたが…
RD潜脳調査室プロモーションムービーが公開されています!
http://www.ntv.co.jp/RD/news/003.html
是非ご覧ください!!
31 . March



最近お気に入りなヒャダインさん。
ロックマンオフィシャルコンプリートワークス「R20」が発売されるのも相まって、
ロックマンマイブームがきております。
30 . March
080330.jpg

電人ファウストよりエンジェルと留詩葉
25 . March
080324.jpg


長期戦物件が段々抜けてきて落ち着いてきましたよ。
Web拍手
拍手する
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とみけん
年齢:
39
誕生日:
1984/12/01
職業:
しがない会社員
趣味:
お絵描きとかお絵描き
自己紹介:
上山徹郎先生のファンサイトを立ち上げようと企て中。同志がいるのやらいないのやら心配ですが…。きちんとしたファンサイトが無いのはなんだか悔しいので、いっそ自分で立ててしまおうと思ってます。上山先生ファンいらっしゃーい。
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]