忍者ブログ
上山徹郎ファンブログはFC2ブログへ移転しました。5秒後に移動します。引越し先→ http://tetsurofan.blog.fc2.com/
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . February
許可とろうにも掲載元のサイトがどこかに行ってしまったので、
失礼ながら転載させて頂きました。


Pb1002971.jpg


どうしても紹介したかった。
もったいないので申し訳なく思いつつもどん。

540d456e.jpg


カッコイイっす!!
欲しいっす!!!
前にどこかのブログで紹介されていたのは、
浅井真紀さんによるガレージキットとのことでした。
フィギュア全く無知なのでようわかりません。

1996年とかなんとか。
……小5くらいですね。
こういう情報入ってこなかった時代です。
田舎だしネットないし商店でコロコロ買ってたし。

今の小学生は余裕でネットし放題。羨ましい。
ちゃんとしたフィギュアを買ったのはキン肉マンとスポーンでした。
スポーンはお金に余裕があったらまた集めたいな。

それより↑の持ち主のフィギュアまでとは言わないが写真大量に欲しいぜよ。



マスラオのフィギュアとか…………あったら欲しいなぁああああああああああ。
PR
かあっこいい!
これは格好いい、私もほしいです!!
ぜ、ぜひブリッツとセットにして並べたい…。
LAMPOのロボットシリーズとか有ったら凄くいいですよね。可動式で。
ああー思い浮かぶだけで天国だ。

http://toy-ch.com/gouzin.html
ゴウジンは売ってるんですけどね(笑)


下の記事のランポめちゃ格好いいですよ!
壁紙にしてほしいくらいです。
サイト構築頑張ってください!私も何か描こう!
陣炉さん / 2008/02/07(Thu) / 編集
いいですよね!
ですよね!欲しいですよね!!
LAMPOロボットシリーズとは!!!
もはや穴という穴から血出っぱなしですよ!
きっとゴウジンみたいな感じですよねフィギュア。
フィギュアをショーケースに飾る人の気持ちがよくわかります(笑)

下のランポにもコメントありがとうございます!
最終的に顔だけになりますが(笑)
ファウストも頑張りますよー!
最初にメインキャラ3人作りますが、後からマスラオとかブリッツとか胸冬とか追加したいですね。

サイト頑張ります!ありがとうございました!

とみけんさん / 2008/02/08(Fri) / 編集
無題
ジョジョ立ちっぽくてカコイイw
LOLO 1010さん / 2008/02/09(Sat) / 編集
無題
確かにジョジョ立ちっぽいですね(笑)
私は2枚目の後ろからショットが好みです。
ちょっと捻り入れた感じがカコイイです。
とみけんさん / 2008/02/13(Wed) / 編集
無題
確かにジョジョ立ちっぽいですね(笑)
私は2枚目の後ろからショットが好みです。
ちょっと捻り入れた感じがカコイイです。
とみけんさん / 2008/02/14(Thu) / 編集
うわぁ〜
はじめまして。手書きブログのリンクから飛んで参りました!
このフィギュア、懐かしいですね〜〜!HJか何かで掲載されていて、どうしても欲しくて地元の模型屋さんの息子さんがワンフェスに行く際に頼み込んで買って来てもらった覚えがあります・・・・
ほんっとかっこいいですよね〜〜。
このバランスは自分には無理だと思いました・・!

って、ええええ!?これが出た頃に小学生だったんですか・・・・軽くジェネレーションギャップでした(笑)
黒虎さん / 2008/03/03(Mon) / 編集
無題
こちらでは初めまして!手書きブログにコメントありがとうございました!
このフィギュア持ってらっしゃったのですかー!
それは羨ましい!タイムマシンで買いに行きたいです…。
小3から上山先生のファンなのですが、当時は漫画以外の情報がよくわからなかったので今になっての後悔が多いです…。過去に戻って上山先生関連のもの買いあさりたいですよ…!!

RD効果で再版が増えることを祈っております。コメントありがとうございました!



とみけんさん / 2008/03/05(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Web拍手
拍手する
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とみけん
年齢:
39
誕生日:
1984/12/01
職業:
しがない会社員
趣味:
お絵描きとかお絵描き
自己紹介:
上山徹郎先生のファンサイトを立ち上げようと企て中。同志がいるのやらいないのやら心配ですが…。きちんとしたファンサイトが無いのはなんだか悔しいので、いっそ自分で立ててしまおうと思ってます。上山先生ファンいらっしゃーい。
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]