忍者ブログ
上山徹郎ファンブログはFC2ブログへ移転しました。5秒後に移動します。引越し先→ http://tetsurofan.blog.fc2.com/
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . July
070728.jpg

上山先生の公式サイト「ROBOHEIGHTS」がリニューアルされるそうです。



TOPがしぶ~い夜寒郎ですよ!3巻に動きがあったのでしょうか!楽しみです。ファンとしては未公開ラフなんか見れたら激しく嬉しいですね。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/fc-sato/

そして当サイトですが、ようやく仕事が落ち着いてきたのでここもリニューアルしようと思っています。LAMPOの表紙のようなデザインにしちゃおうかなー と企て中。キャラギャラリーを作りたい!キャラ紹介!大好きなマスラオがひたすら気合い入りそうなキャラ紹介~~!!前々から上山先生の漫画に関係したデ ザインにしたかったのですが、暇無くてブログにしていたのです…。



初就職から2年ちょっと、ずっと同じ仕事だったので空く時間がほとんどなかったのですが、部署内で仕事が大幅に変わったのでちょっとだけ見通しがつくよう になりました。(独学なのですがWEBのお仕事させてもらえることになりました!)前は一日単位の、短時間仕事が多かったのですが、ロングスパンなWEB のお仕事なので趣味にも生かしつつ楽しんでやれそうです。

ということで、このブログはテンプレートをそのまーんま使っている忍者のブログなのですが、MovableTypeというツールを使ってサイトを一新しよ うと思います。というかとみけんノート止めて完全にファンサイトにしてしまおう!と。相変わらず説明が下手なので、漫画の紹介とかはテンションでしか言え ないのですが…。ファンサイトさんはよく上手いこと漫画の内容まとめられますよね。羨ましい…。

とりあえずサイトの構造を考えようかと。
○先生紹介
○単行本リスト・読み切り・同人誌紹介?
○漫画紹介……うまくまとめられる自信が…。
○キャラ紹介…単に描きたいだけです。

必要なのはこれくらいでしょうか。
がんばるぞー
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Web拍手
拍手する
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とみけん
年齢:
39
誕生日:
1984/12/01
職業:
しがない会社員
趣味:
お絵描きとかお絵描き
自己紹介:
上山徹郎先生のファンサイトを立ち上げようと企て中。同志がいるのやらいないのやら心配ですが…。きちんとしたファンサイトが無いのはなんだか悔しいので、いっそ自分で立ててしまおうと思ってます。上山先生ファンいらっしゃーい。
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]