忍者ブログ
上山徹郎ファンブログはFC2ブログへ移転しました。5秒後に移動します。引越し先→ http://tetsurofan.blog.fc2.com/
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . December
071217.jpg

前の日記に描いてたやつの別verです。
欲に負けてピヨピヨさせちゃいました。
もふもふしたいお年頃。


最近昔のドラマ見はじめました。
ガラスの仮面に僕の歩く道、古畑任三郎。
どれも傑作ですねぇ。面白い!

毎度視聴率と役者がどうのってニュースが流れる度、
必ず主演のせいにされていますが、
単に脚本が悪いのとミスキャストなだけだろうと思わずにいられません。
犯人役の演技悪くても脚本で全部カバーしてそうですよ古畑。
鶴瓶の回実にそう思いました。

というのをTBSドラマの視聴率の悪さにようやく突っ込み入れてくれた人がいたらしく、すっきりしました。
ヘタ演技でも脚本で視聴率とれるという実証して欲しいですね。
「ブスの瞳に恋してる」なんて五郎ちゃんいなくても視聴率とれてそうでしたしね。
意外性があれば見たくなるし、内容面白ければテレビに食いつくってことですね。

ガラスの仮面は良演出。
安達祐実の演技と野際さんの演技際だってました。

ちょっと前のだとハケンの品格ジャニーズ使ってなかったのに高視聴率。
篠原さんと大泉さんのやりとり絶妙でしたね。

ジャニーズ入れろってのはお決まりなのか知りませんが、
ジャニーズって名だけで萎えるのは偏見かな。
あれですね。「またジャニかよ」的なあきらめ感。
本人の演技知らないけどネームバリューだけで萎えてる自分がいる。

どっかのテレビ局演技派だけ集めて三谷さんのドラマ作ってくれないかなぁ。
喜劇喜劇。
脚本家なめんなってとこ見てみたい。
いや、古畑で十分すごいけど。
最近漫画原作ばかりで嫌だ。
漫画原作でもいいけど映像用にちゃんとせえ。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Web拍手
拍手する
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とみけん
年齢:
39
誕生日:
1984/12/01
職業:
しがない会社員
趣味:
お絵描きとかお絵描き
自己紹介:
上山徹郎先生のファンサイトを立ち上げようと企て中。同志がいるのやらいないのやら心配ですが…。きちんとしたファンサイトが無いのはなんだか悔しいので、いっそ自分で立ててしまおうと思ってます。上山先生ファンいらっしゃーい。
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]