忍者ブログ
上山徹郎ファンブログはFC2ブログへ移転しました。5秒後に移動します。引越し先→ http://tetsurofan.blog.fc2.com/
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . August
080820.jpg
さっきの日記に載せようかと思ったのですが、
あれRDだしこれLAMPOだしでカテゴリがまとまらないので絵だけ投稿。
顔だけで動きないので寂しいですが。
安い同人誌にありそうななさそうな雰囲気すな。
言うほど同人誌なんて買ったことないですがな。


ローズの表情描いてると久島思い出します。
ローズはおばちゃんに心配されるほど子供らしくない子供ですもんね。
小難しい言い回しも久島っぽい。

お前さんの言うことのほとんどはランポ理解できてないと思うぞ。
人間観察宣言するわ、ボンテージ着こなすわ、
クールなようで十分濃いキャラクターでした。
PR
いよいよローズが…
今晩はローズの香りを嗅ぎ付けて(笑)お邪魔している拓斗です。

と言うわけで先日のお話を伺ってから楽しみにしておりましたが帰って来たローズを
拝見させて頂きましたv、思えばお邪魔した当初も素敵なローズ…特にランポの髪を
引っ張る微笑ましい彼(笑)には根こそぎもっていかれましたがあの時の腹チラがまた…

あの日記に添えられたローズの考察に大きく頷いて、続くサービスローズとかまさに
それでしたが今度のローズもまた…特にあの表情が彼らしい魅力を放っておりましたが
何より私的に外せないあのタイトなシャツの姿がまた…ボンテージとか、ランポの
タンク×グローブとか素敵な衣装てんこ盛りだと改めて思いましたが素敵なローズの
姿にたっぷりとLAMPO分を補給させて頂いておりますv

先日から急に涼しくなってきましたが、どうかとみけん様も体調にはくれぐれも
お気をつけ下さい。(切実)、では今日はこの辺りで失礼致します~
拓斗さん / 2008/08/23(Sat) / 編集
こんばんは
前々より拝見させていただいております。
とみけんさんの描かれる上山キャラは、失礼かもしれませんが若干のっぺり?したような感じがありますね。無理に画風を似せようとするのではなく、とみけんさん風にリメイクしちゃうのも全然アリかと思います。

RD、もうDVDBOX発売ですか!
今からチェックしてみようとおもいます!
徹郎先生、漫画はもう描かないんでしょうかね・・・。
dee-jayさん / 2008/08/26(Tue) / 編集
無題
拓斗さん>
いらっしゃいませ!薔薇の香りがしましたか。さすがボンテージを着こなす少年・・・。香りも違う!(笑)
ネタ絵で一気にキャラいっぱい描くのもありですね。時間があれば4コマみたいなものも描いてみたいと思います。ネタでローズを使うとどうしてもローズがストーカーチックな扱いになりそうな気がしますが・・・。いったいツクヨミさんはローズをどうやって育てたんでしょうか。ローズとランポの生い立ちも気になるところですね。

いきなり秋っぽくなりましたね!拓斗さんも季節の変わり目お体壊さないようお気をつけ下さいませ。
コメントありがとうございました!



dee-jayさん>
こんばんは!コメントありがとうございます!
のっぺり感はおそらく私の成分だと思います。元々絵に動きがないもので・・・。無理にというよりは、上山先生の絵を描く時に似せたくなる衝動に駆られると申しますか、上山先生が好きすぎて上山先生の絵で描きたいという願望が強くなっております。

リメイクは考えたことなかったですね。自分絵にするとよけいにのっぺりしそうな予感です(笑)最近二次絵ばかり描いていたのでオリジナルどんなんだっけと危うい気分でございます。

RD発売ですよ!!
amazonさんから支払え通知が来たので、あと数日で届きます。ジャケットが上山先生絵ですよ!

漫画はアニメが終わったらいつまででも待つので新作でも読み切りでも描いてほしいです; アニメはやっぱり人の手介してしまってるので、上山先生の生絵が見たくなってきますね。 

まずはDVDBOXの設定資料チェックです!
とみけんさん / 2008/08/26(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Web拍手
拍手する
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とみけん
年齢:
39
誕生日:
1984/12/01
職業:
しがない会社員
趣味:
お絵描きとかお絵描き
自己紹介:
上山徹郎先生のファンサイトを立ち上げようと企て中。同志がいるのやらいないのやら心配ですが…。きちんとしたファンサイトが無いのはなんだか悔しいので、いっそ自分で立ててしまおうと思ってます。上山先生ファンいらっしゃーい。
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]