忍者ブログ
上山徹郎ファンブログはFC2ブログへ移転しました。5秒後に移動します。引越し先→ http://tetsurofan.blog.fc2.com/
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . December
071229.jpg

出てましたね。
はい、描いちゃいましたよ。


イメージ違う!と言われても、
まだキャラ絵ひとつしか見たこと無いので何も言えません。
色も知りません。(笑)

すんごい違和感を感じると思ったら、
そもそも顔が描かれている青年自体が少ないんですよね。

女性キャラはもちろんのこと、
ロボも男性キャラも好きですが、
ヤスミ(おじさんかな)さん意外に顔が見えてる青年と言えば
鋼丸くらなもんで、他はサブキャラですもんね。

鋼丸と豹牙足した顔ですねこのキャラ。
私の中で上山先生の男性キャラは、
顔の横側の前髪がちょっと長いイメージです。
なのでイメージ通りです。
おにゃのこは言わずもがな。
イメージ通りの上山先生のキャラが動く…!!
ひぃぃぃ楽しみだぁぁああーーorz

女の子はやっぱりリボンなんですね。
豊満な体つきはやはり上山徹郎先生でいらっしゃる。
かわいいよ。かわいいよミナモちゃん。
女子中学生にしては若干発育しまくりですが。
こちらは大歓迎!うし。

さて、今日の夜実家に帰ります。
もちろん上山先生の本1,2冊持参で(笑)
キモイですか。そうですか。

さあ来年の目標はサイト設営ですことよ。
WEBスキルは今年1年でかなり吸収できやした。
サイト作りに生かせそうです。
人が来なさそうなのが若干切なくもありますが…。
閑古鳥サイトを長期間続けられることには自信がござい。
世界の中心でリスペクトォ!!を叫ぶ。

上山徹郎作品があるだけ続けてやりますとも。
他のファンサイトさんに負けないよう見栄えだけはクールなサイトにしてやるぜ。
素材サイトから調達なんて野暮なことは絶対しませんよ。

しばし更新無くなりますが皆様良いお年を!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Web拍手
拍手する
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とみけん
年齢:
39
誕生日:
1984/12/01
職業:
しがない会社員
趣味:
お絵描きとかお絵描き
自己紹介:
上山徹郎先生のファンサイトを立ち上げようと企て中。同志がいるのやらいないのやら心配ですが…。きちんとしたファンサイトが無いのはなんだか悔しいので、いっそ自分で立ててしまおうと思ってます。上山先生ファンいらっしゃーい。
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]