忍者ブログ
上山徹郎ファンブログはFC2ブログへ移転しました。5秒後に移動します。引越し先→ http://tetsurofan.blog.fc2.com/
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . September
上山徹郎ファンブログは移転しました

●引越し先(FC2ブログ)↓
http://tetsurofan.blog.fc2.com/


お久しぶりです。かなり消えかけておりましたが、
灯は消させはしないとばかりにひっそり生き残っておりました。

忍者ブログがバナー広告挿入を開始するとのことで、
これをきっかけにFC2ブログへ記事を移行しました。
原状のブログが重すぎて閲覧もままならないので…。

内容は過去のままですが、水面下でゆっくり復活へと動いております。


JC.comでのミツヨシラストはちょっと悲しかったですね。
てっきり真田登場まではやってくれると思ってたのですが…。
終わり方が電人ファウストそのもので、半ば退場という印象がまた切ないです。

個人的には序盤のLAMPO4巻あたりの匂いが色濃く残るタッチが好きだったので、
後半の線の細さもちょっと気になってしまいました。
終盤はかなり細くなってますね。先生どうなされたのか…。

新作の噂も聞きませんのでファンとしては寂しいところですが、
先生が動かないうちにやることをやってしまわねば!

XMENの同人誌が二冊、他は電人ファウスト・電人ファウスト愛蔵版・
LAMPO・ミツヨシ各3冊以上はあるので、
1冊ずつ自炊してPDF化しようと目論んでおります。
ファーサイダーズも手に入れたのでばっちりです。


とりあえずは復活を目指してがんばります。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Web拍手
拍手する
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とみけん
年齢:
39
誕生日:
1984/12/01
職業:
しがない会社員
趣味:
お絵描きとかお絵描き
自己紹介:
上山徹郎先生のファンサイトを立ち上げようと企て中。同志がいるのやらいないのやら心配ですが…。きちんとしたファンサイトが無いのはなんだか悔しいので、いっそ自分で立ててしまおうと思ってます。上山先生ファンいらっしゃーい。
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]