忍者ブログ
上山徹郎ファンブログはFC2ブログへ移転しました。5秒後に移動します。引越し先→ http://tetsurofan.blog.fc2.com/
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . December
とりあえずお知らせです。

隻眼獣ミツヨシの続編が出ました

集英社様より発売中!!
情報提供ありがとうございました!
コメントで頂いた、8月にアシスタント応募されていたというのはこのことだったのですね。
この本で連載されるということは・・・
完結編が実現する!!!!

信じて待っていて本当に良かった!!
まだ購入されていない方はすぐ買いに行きましょう♪



そして個人的に残念で阿呆なお知らせです。

・ ・ ・ メールバックアップせずに初期化しちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・

11月の後半から一気に忙しくなりまして、
一ヶ月近くネットできておりませんでした;
今日も先ほど帰宅です。やっと年末迎えれます。orz
毎度の事ながら度々消えて申し訳ないです。

まだ全部メール確認出来ていないところでしたが、
MACがかなり不調だったので初期化致しました。
ところがバックアップOKかと思ったら全然OKじゃなかったと・・・orz



もしメールフォームの方でお送り頂いた方でご返信が必要でしたら
大変お手数をおかけして申し訳ないのですが、
再度メールフォームよりお送り頂けますでしょうか。

明日(もう今日ですが)より帰省のためご返信は年明けになってしまいますが、
お急ぎの場合は

daftomikenアットマークgmail.com

までお送り頂ければ帰省先でご返信致します。
(アットマークを@に変えてください。)
こちらの不注意でご迷惑おかけします。



帰省準備もありますので取り急ぎ2つご報告でした。
PR
ミツヨシ続編!!
こんにちはLuwakです!!
おお新作じゃなくてミツヨシ続編でしたか!!
もう見られないかと思ってましたがこんなこともあるですね;;
嬉しいです。是非今度買いに行きます!!
これから見る楽しみが増えますね~^^
Luwakさん / 2009/01/02(Fri) / 編集
無題
うわああああ、全然知りませんでした!
早速アマゾンさんでポチってきました。ある伝手でミツヨシ続巻は出ないと聞いていたので絶望していましたが本当によかった。
今年始まったばかりなのになんて嬉しいニュースなんだ!
佃煮さん / 2009/01/05(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Web拍手
拍手する
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とみけん
年齢:
39
誕生日:
1984/12/01
職業:
しがない会社員
趣味:
お絵描きとかお絵描き
自己紹介:
上山徹郎先生のファンサイトを立ち上げようと企て中。同志がいるのやらいないのやら心配ですが…。きちんとしたファンサイトが無いのはなんだか悔しいので、いっそ自分で立ててしまおうと思ってます。上山先生ファンいらっしゃーい。
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]