忍者ブログ
上山徹郎ファンブログはFC2ブログへ移転しました。5秒後に移動します。引越し先→ http://tetsurofan.blog.fc2.com/
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . November
10/16から札幌紀伊国屋本店で行われたグループ展のご報告です。
「GIFTDOGS」というグループに参加しておりまして、
だいたい半年〜年1回ペースで展示会を開いております。
今回は5回目の開催で、場所も駅横なので人の入りが今まででまで一番多かったです。

今回は「命」というテーマだったので
下のイラストの通りキモ生しい感じの絵になりました。
ミリペンとマッキーさんとコーヒーを使用したのですが、
何人かコーヒーに食いついてくるお客さんがいらっしゃいました。

命なので食べ物か飲み物使おうと思っただけです。
決してコーヒーこぼしてアチャーと誤摩化したわけじゃありません。
(コーヒー飲めません)

絵については「成長」の現象をイメージしたものです。
専門学校時代キモい絵は描けなかったので
思う存分やっちまいました。

会社でも可愛らしいキャラクターものばかり描いてるのでギャップに驚かれます(笑)
流石にこんなん仕事で使えるわけもないですしね。
同じ「絵」なのに趣味絵と仕事絵が全く噛み合ないのも
面白いやら切ないやらですね。
 

【発芽】
0811100324.jpg

【開花】
0811100325.jpg

【成熟】
0811100326.jpg

【落果】
0811100327.jpg
 
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Web拍手
拍手する
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とみけん
年齢:
39
誕生日:
1984/12/01
職業:
しがない会社員
趣味:
お絵描きとかお絵描き
自己紹介:
上山徹郎先生のファンサイトを立ち上げようと企て中。同志がいるのやらいないのやら心配ですが…。きちんとしたファンサイトが無いのはなんだか悔しいので、いっそ自分で立ててしまおうと思ってます。上山先生ファンいらっしゃーい。
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]