忍者ブログ
上山徹郎ファンブログはFC2ブログへ移転しました。5秒後に移動します。引越し先→ http://tetsurofan.blog.fc2.com/
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . January


ラクガキに灰色塗ったくっただけですが、
LAMPOよりジュディマリのマリーちゃんと、
ファーサイダーズのシャルコーヴです。


色々情報頂いたおかげで英語版ファウストはどうにかなりそうな気がしてきました。ありがとうございます。
ただいま注文中。在庫あるといいなぁ。

ファーサイダーズはミツヨシ4巻の望みが危ういので本気でお蔵入りなんでしょうか…。
印刷代も閲覧料も払うから刷ってくれぇ………orz
ドラゴンジュニアまるごとでなくていいんだ…。
ファーサイダーズだけでいいんだって…ちきしょう。

雑誌作ってるところに印刷の版下データとか残ってないんでしょうか。
あーあー見たいなぁ…。読み切り…。

誰かドラゴンジュニア2000年9月号持ってないかねぇ。
売ってくれるならかなり高値で買うのに。
貸してくれたらスキャン保存して速攻返すのに。

そもそも発行部数自体少なそうだもんな。
当時の発売日ですら1,2冊しかなかったし。

今売ってる雑誌や単行本がネットに流れるのはダメダメだと思うけれど、
単行本になれない、その雑誌の一度きりの掲載だけで消えてしまうような読み切りは、
出版社がまとめてホームページで配信してくれればいいのに。
単行本掲載決まったらサイトから削除するような方向で。
無料でも格安でもいいから残して欲しいな…。
膨大な量だから無理なのか…。

でも一回載せて終わるような無駄遣いするより、格安でも配信した方が読み切りリサイクルできるんじゃないのかな。紙じゃないから無駄に部数刷らなくてもい いし。無料でも良い集客になるだろうし。漫画家目指す人なら読み切りだらけのページがあればかなり嬉しいような気もする。

というのは言い訳で。
いいから黙ってファーサイダーズを見せてくれという思いの後づけです。
ファーサイダーズで検索するとこのサイト引っかかりすぎっすね。
ファーサイダーズに未練有りすぎなのがよく分かる。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Web拍手
拍手する
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とみけん
年齢:
39
誕生日:
1984/12/01
職業:
しがない会社員
趣味:
お絵描きとかお絵描き
自己紹介:
上山徹郎先生のファンサイトを立ち上げようと企て中。同志がいるのやらいないのやら心配ですが…。きちんとしたファンサイトが無いのはなんだか悔しいので、いっそ自分で立ててしまおうと思ってます。上山先生ファンいらっしゃーい。
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]