忍者ブログ
上山徹郎ファンブログはFC2ブログへ移転しました。5秒後に移動します。引越し先→ http://tetsurofan.blog.fc2.com/
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . May
生きてます。
RD毎週チェックしてます。
なんつーまったりアニメ。
じいちゃんかわいいよじいちゃん。
じいちゃんと中学生のバカップルぶりがほほえましい。

がっちり毎週gyaoチェックしてます。
絵柄が微妙すぎる回もございましたが、
後半持ち直してますね。

その調子!その調子でたのみます!

最初こそどうなるのかと心配しておりましたが(マイナー好故の不安)、
ランキングやら何やらを見る限り安定しておりますね。

オタクっちゃオタクには間違いはないのですが。
そこまでアニメが好きかと問われれば否でございます。
マクロス7やゾイドなどのピンポイントな作品しか好んで見てなかったもので、
毎週アニメをチェックするのは小中学生以来です。

ゾイドを毎週標準録画してた過去を振り返ると、
あのころのアニメ情熱ってすげえなぁと感心しますね。
それを今まさにRDで実践中。
わしの情熱もまだまだ衰えておらんぞい。

さてさてDVDが8月に出るって事で
懐に余裕と愛がある人はもちろん…ですよねーー。
もちろん買いますよーーー。
上山先生名義付きというだけでなく、
久々に見る良アニメなので
これは是非持っておきたいと。

攻殻とRDなら上山先生抜きにしてもRDのが好みですね。
電脳関係でハードなものかと思いきや、かなりなごみ系。
DVDジャケット楽しみだー。



さて、ちょいと忙しいのでブログ完全復活は6月8日以降です。

ちなみに5月31〜6月8日まで札幌の4プラ7階でグループ展やります。
テーマは「音」です。

その関係で更新滞ってたのですが…。
近隣の方で興味がありましたらどうぞー。無料です。
わたくしとみけんは「トミー」の名でやってます。
ひねりないです。はい。

参考程度に第1回参加作品↓毎回絵柄ちゃうけどね。

leaf2.jpg
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Web拍手
拍手する
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とみけん
年齢:
39
誕生日:
1984/12/01
職業:
しがない会社員
趣味:
お絵描きとかお絵描き
自己紹介:
上山徹郎先生のファンサイトを立ち上げようと企て中。同志がいるのやらいないのやら心配ですが…。きちんとしたファンサイトが無いのはなんだか悔しいので、いっそ自分で立ててしまおうと思ってます。上山先生ファンいらっしゃーい。
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]