忍者ブログ
上山徹郎ファンブログはFC2ブログへ移転しました。5秒後に移動します。引越し先→ http://tetsurofan.blog.fc2.com/
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . May
今見てる最中ですが。
アタリ日ですよ!今回はかなりイイ画!!!!
途中と後半の顔の崩れは残念な感じですがこれは確実にチェックです。

ミナモちゃん&お友達かわいいっすね!
そして水泳の先生がちょっとミツヨシっぽい男前姉さんでさらに良し。
兄貴の笑い顔がまさに上山先生です。これこれ。

しかし今回じいちゃ出番無し!チキショー!
じいちゃも今回の画で見たかったぞ!!



まったくもってどうでもいい&わからない話なのですが、
エンディング歌ってるLAST ALLIANCEってグループの一人が
F.O.H(現Full of Harmony)のARATAの声に似てる。

…はい。わからないっすね。すいません。

F.O.H…おいらの青春なのでつい…。
ちょーど中〜高校くらいに聞いてました。
洋楽は歌詞わからんので好きでなかったけど、
F.O.H初めて聞いたときは日本人で向こうのテイストだったので新鮮でしたねー。
R&Bの男性グループっての自体少なかったのもありますが。

HIRO(↓の声一番高い人)のフェイクまで真似しようと頑張ったけど
ムリだった青春時代。
どうすればあんなに声がまわるのか。




二番目に歌い出す人でハモリの方の人↑
と、
二番目に歌い出す頭もじゃもじゃの人(ARATA)↓


似てると思うんだよなー。
RDの人の方がやや高いかな。
F.O.HのPVが古いのはデビュー曲だから。
1999年のデビュー曲。PVがアレなのはしょうがないのさ。

よく聞いたらRDのもう一人の方とYUTAKAもちょい似てるわ。(笑)
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Web拍手
拍手する
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とみけん
年齢:
39
誕生日:
1984/12/01
職業:
しがない会社員
趣味:
お絵描きとかお絵描き
自己紹介:
上山徹郎先生のファンサイトを立ち上げようと企て中。同志がいるのやらいないのやら心配ですが…。きちんとしたファンサイトが無いのはなんだか悔しいので、いっそ自分で立ててしまおうと思ってます。上山先生ファンいらっしゃーい。
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]